劇団うりんこ公演「ほたる館物語」が出来上がるまでを描きます


by hotarukanstory

-

昨日は午前から作業して、午後から芝居の稽古、夜遅くまでしし舞の稽古をしました。
そう、芝居の中でしし舞のシーンがあるんです。それで先生に来ていただいて、稽古をつけてもらいました。
昨日が遅かったので、今日の稽古は午後スタートになりました。ちょっとうれしぃ(^^)
[PR]
# by hotarukanstory | 2010-07-13 10:40

-

今日はうりんこ劇場出演者との稽古。
振り付けの北尾さんがいらっしゃって、整理したり、まとめたり、新しくシーンをステージングしてもらったり・・・たくさん動いた一日でした。段差が多いから足が疲れやすいんです。和服チームは少し大変です。
限られた時間しかないから、やれる限りやらなきゃな〜〜
次回のみなさんとの稽古は17日。それまでは劇団員でがんばります。

まあみ正子
[PR]
# by hotarukanstory | 2010-07-12 01:07
f0237725_0304121.jpg
f0237725_031972.jpg
f0237725_032520.jpg
f0237725_032306.jpg
f0237725_0325296.jpg
f0237725_0332118.jpg
f0237725_0334248.jpg

[PR]
# by hotarukanstory | 2010-07-11 00:34

大集合 3

f0237725_23474349.jpg

うりんこ劇場出演者。
がんばりましょうね〜〜
[PR]
# by hotarukanstory | 2010-07-10 23:47

大集合 2

f0237725_2341877.jpg

一生懸命衣裳の絵を見る市民のみなさん。
[PR]
# by hotarukanstory | 2010-07-10 23:41