劇団うりんこ公演「ほたる館物語」が出来上がるまでを描きます


by hotarukanstory

山県公演お疲れ様でした。

21日土曜日、岐阜県山県(やまがた)市花咲きホールでの「ほたる館物語」公演、無事に終演しました。
うりんこ劇場公演後から、過去の公演やメンバーを追わないように追わないように、この地で生まれる新しいものを目指しました。
また市民の方にも、どこまで深く入りこんでいいのか、言っていいものか迷った時期もありましたが、最初で最後の公演は一緒に楽しめたんじゃないかと思います。
私は仲居さんたちとの芝居ばかりなのですが、いつも人生の先輩ばかりで恐縮してしまいます。
きっと生意気だったと思います。
ヨウコさん、アッコちゃん、一生懸命がんばって下さりありがとうございました。
共演したチビッコたちも、いつもたくさんお話してくれてありがとう。
中高生も将来の夢など、いろんな話を聞かせてくれてありがとう。
カトちゃんも毎日自家製のお漬物をごちそうさまでした。
山県のみなさん、本当にありがとうございました。

まあみ正子
[PR]
by hotarukanstory | 2010-08-24 01:03